So-net無料ブログ作成
検索選択
こんにちは、hana華です♪
3人の息子の子育てをしながら楽しく通販サイトを運営しています!
宜しかったらコチラのサイトへもぜひ、お越し下さいね。

新生版 『V』 これから楽しむ海外ドラマ

現代的に生まれ変わった新生版『V』もうご覧になったでしょうか?
まだという方、これは是非みてほしい星3つ★★★の作品です

V.jpg
80年代に超大ヒットした伝説的SFアクションリメイク
ある日突然世界29大都市の上空に巨大UFOが!
世界中が大パニックとなる。
UFOに乗るエイリアンは人間と同じ姿で友好的に接してくる
しかし本当に彼らは無害のビジターなのか、真の目的は!?
ビジターの司令官アナの魅力にほとんどの人間が地球訪問を歓迎する中
警戒するレジスタンスの存在もあり、その闘いと真相に近づいていく。

宇宙から来たビジターは敵なのか、味方なのか!?
レンタル<セカンドシーズン>11月2日リリース予定
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

スーパーナチュラル 人気海外ドラマを楽しむ!

これから楽しむ海外ドラマをご紹介!!
まず本日おすすめするのはSUPERNATURAL
スパナチュとの愛称がある大人気超常現象ドラマ
現在シリーズⅠ~Ⅵまで発売・レンタルされており
その人気からアニメ化・ゲーム化までいたっている
一見するとホラーで苦手な人もいるかもしれないけれど
中にはコミカルな作風のものもあり、監督の遊びがうかがえる


スパナチュ.jpg
(左)サム役ジャレッド・パダレッキ (中)ディーン役ジェンセン・アレクス (右)カスティエル役ミシャ・コリンズ
主人公の兄弟はイケメンだけど性格がまったく違う。
女性ならきっとどっちかはタイプだろう…


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:映画

加護亜依 事情聴取で警察へ

元モームスの加護亜依ちゃん(23才)
9月7日 警視庁組織犯罪対策4課(通称マル暴)から
参考人聴取を受けていたことが明らかとなった。
交際相手であり同居もしている安藤(44才)飲食店経営社長
山口組系暴力団関係者との交際をほのめかし
恐喝未遂の容疑で逮捕された。

加護亜依.jpg
加護 亜依(かご あい 1988年2月7日 )
日本の女優、歌手、タレント
モーニング娘。の元メンバー(4期)
奈良県大和高田市出身
身長155cm
血液型はAB型
愛称は、「あいぼん」「加護ちゃん」

付き合う男性に運がないのか?
これまでも、喫煙や不倫の騒動で何度も報じられてきた

こんなに可愛いのに…残念。

モームス時代が輝かしい時代でした[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

個人用 放射線線量器 マイドーズミニ PDM-122

ご訪問ありがとうございます!hana華です♪

今日もニュースでやってましたが原発問題ってほんと深刻ですよね・・・

ちょっと前なんて、放射能汚染なんてよその国や映画の世界のものかと
思ってましたが日本がこれほどまでに原発でダメージを受け放射能が
こんなにも恐ろしいもだと知らしめられるなんて予想もしなかったですもんね・・・

生活環境の放射線量をチェックできるように東京都瑞穂町や栃木県那須塩原市では
無料貸出を市民に発表し直後に殺到したりと、もはや自分の身は自分で守るしかないのか?と
ニュースをみていてそう感じる方も多いのかもしれませんね・・・

そこで今回ご紹介するのが
個人用 放射線線量器 マイドーズミニ PDM-122
l.jpg
○人体に有害なガンマ線被ばく量を計測。
妊婦やお子様も携帯すれば安心。
○一人1個、胸の近くに付けて使用します。
○時間当たり被ばく量と積算被ばく量を表示。
○マイクロシーベルト表示。
○アラーム音はでません。
○電源ONでデータリセット
○小数点以下の数値は自然の放射線と混同するため非表示。


ぜひとも詳細をチェックしてみて下さい!
個人用 放射線線量器 マイドーズミニ PDM-122
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

ボディプロ(Bodipro)の効果

こんにちは!hana華です♪

今回、ご紹介するのは、ついに上陸した腹筋が手軽に楽々できる!
マルチ筋トレマシン”ボディプロ(Bodipro)”になります!

ボディプロ(Bodipro)は、腹筋、腕立て伏せ、胸、腕、内転筋、脇腹、
背筋運動と様ざまなトレーニングができるエクササイズ器具なんです!

こちらの動画をまずは、ご覧くださいね♪


ダイエットを始めるのにエクササイズから入る方は多いと思うのですが
腹筋や腕立て伏せなど効果的な運動って挫折する方が多いのが現実です!

ボディプロ(Bodipro)は、なかなか大変な運動をより効果的に行うことができ
フォームを崩さず腹筋運動をサポートするので腰を痛めることなくエクセサイズ
することを可能にしています。特にダイエット初心者には最適なマシンですね!

更にボディスペシャリストの岡部友さんの解説DVDがセットになってるので心強いんです!
2.jpg

ボディプロ(Bodipro)が気になった方はぜひ詳細をチェックしてみて下さいね♪
腹筋楽々!手軽でマルチな筋トレマシンついに上陸!! ボディプロ(Bodipro)
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング
Copyright © テレビ大好き!hana華 店長の旬な情報まるかじり! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。