So-net無料ブログ作成
こんにちは、hana華です♪
3人の息子の子育てをしながら楽しく通販サイトを運営しています!
宜しかったらコチラのサイトへもぜひ、お越し下さいね。

加護亜依 自殺未遂で病院へ搬送

11日午前11時55分ごろ、東京都港区のマンションで
元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依さん(23)が倒れているのを
事務所関係者が発見、病院へ搬送されました

 加護さんは薬物を多量に摂取し意識がもうろうとしていた状態で
手首を切ったのではないかといわれています
幸い命に別条はないとのこと。

 事務所関係者が直前に加護さんと電話で話しをし、
自殺をほのめかすようなことを言っていたことから心配、
訪ねたところ倒れている加護さんを発見したようです

加護亜依2.jpg

つい最近交際中の安藤容疑者逮捕で事情聴取などうけており
色々辛いことが多かったのかもしれません。
しかし、命の重さはそんなにかるいものじゃなく、もっと大切にしてほしいもの。
絶望を感じてる今だからこそ、変わるチャンスなんだと思う。
未来に光を見いだせる力がそこにはあるはず。

若い命、それを自ら絶ってしまうということは
もしかしたらこれから生れてきたかもしれない命や
出会っていたはずの人々の運命さえ変えてしまうのです

悲しいとき、辛いとき、苦しいとき、寂しいとき
私たちが人間だからこそ感じる感情…
そして人間だから人と人が支え合って生きていけるんです
もっとまわりの人に頼って、話しをしてみよう!

「嬉しい・楽しい・幸せ」
今度はこの感情がいっぱいになるように生きていこうではないか


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © テレビ大好き!hana華 店長の旬な情報まるかじり! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。