So-net無料ブログ作成
こんにちは、hana華です♪
3人の息子の子育てをしながら楽しく通販サイトを運営しています!
宜しかったらコチラのサイトへもぜひ、お越し下さいね。

【引退!】島田紳助

衝撃の引退会見が昨日夜に行われました[exclamation×2]

m93-1618-110817.jpg
島田 紳助(しまだ しんすけ、1956年3月24日 )
本名、長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)
吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属
お笑いタレント、司会者、作詞家、音楽プロデューサー、実業家

暴力団関係者との交際で突然の引退となってしまった島田紳助さん
数多くのバラエティー番組で活躍
レギュラー番組も高視聴率だっただけに、今後の対応が気になります
「紳助プロデュース」夢来人民宿や沖永良部島お見合いなど
活動が途中だったりするものも、やめてしまうのだろうか?

とにかく、番組を楽しみにみてきた視聴者は残念な気持ちでなりません


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © テレビ大好き!hana華 店長の旬な情報まるかじり! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。