So-net無料ブログ作成
検索選択
こんにちは、hana華です♪
3人の息子の子育てをしながら楽しく通販サイトを運営しています!
宜しかったらコチラのサイトへもぜひ、お越し下さいね。

【結婚】壇れい、及川光博、加藤茶

芸能界うらやましい婚が続いてます

宝塚女優、壇れいさんと王子及川光博さんが

美男美女カップルで結婚を発表されました

20110802-00000013-mantan-000-thumb.jpg

壇さんは一般男性からのファンが多く、

『うらやましい』との声が多くきかれています

最近のドラマでは「美しい隣人」で母親役を熱演

浮気されるものの素敵な奥さんを演じていました

今後は現実で理想的な奥さまを実現されることでしょう


さらに世間をビックリさせた、うらやましい婚が6月23日に

45歳年下の一般女性(綾菜さん)と入籍をされた加藤茶さん

b_04322819.jpg

 加藤さんはご報告として、「この度、私、加藤茶と綾菜は6月23日に入籍致しました
本来ならばこのような、おめでたい出来事は真っ先にご報告しなければならないところですが
世間の状況にも配慮し、遅くなってしまいました。献身的に私を支えてくれる彼女とのこれからを
静かに温かく見守っていただけたらとうれしいと思います」とのコメントを寄せている

皆さんが注目されたのは45歳という歳の差

色々な意味でおじさまたちに希望をあたえる話題となった





nice!(0)  コメント(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © テレビ大好き!hana華 店長の旬な情報まるかじり! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。