So-net無料ブログ作成
こんにちは、hana華です♪
3人の息子の子育てをしながら楽しく通販サイトを運営しています!
宜しかったらコチラのサイトへもぜひ、お越し下さいね。

【オセロ】 松嶋尚美 中島知子

松竹芸能のお笑いコンビ【オセロ】について

中島知子さんが病気療養で無期限の休養を

とっていることは皆さんもご存知の通りだと思います

今PINで頑張っている松嶋尚美さんは

「ひみつの嵐ちゃん」「知っとこ」「グータン」などに出演し

昔にくらべると露出も多く、頑張ってるな~と感じます

最近は妊娠しているお腹も少しづつ目立ってきたし

体調のキツイときもあるかもしれないけど、いつも明るく笑顔

もともと可愛い感じだったけど、綺麗になったなぁって

華の印象として高感度が上がってます[右斜め上]

これから出産も控えて【オセロ】としては長期の芸能活動休止

ということになると思うけど、素敵なママになって

また笑顔で復帰してほしいなって思います[わーい(嬉しい顔)]

中島さんも体を休めて、心のバランスを整えたら

笑顔で戻ってきて~[るんるん]

華は【オセロ】を応援していますよ[ぴかぴか(新しい)]

image.jpgオセロ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © テレビ大好き!hana華 店長の旬な情報まるかじり! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。