So-net無料ブログ作成
検索選択
こんにちは、hana華です♪
3人の息子の子育てをしながら楽しく通販サイトを運営しています!
宜しかったらコチラのサイトへもぜひ、お越し下さいね。

とくダネ!エイミーワインハウス 急死

ちょっとビックリしました[目][exclamation]
情報番組『とくダネ!』などでデーブさんがよく話題にとりあげていた
エイミー・ワインハウスさんが亡くなったんですね

250px-AmyWinehouseBerlin2007.jpg
【7月24日 AFP】23日にロンドンLondon)で急死した
英歌手エイミー・ワインハウス(Amy Winehouse)は27歳だった。
27歳で他界したロックスターは多く、その悲劇のスターたちは
「27クラブ(27 Club)」と呼ばれている


死因は現在のところ不明のようですが
27歳という若さで亡くなるなんて、ショックですね
薬物が原因とのうわさがあるようですが、どうなんでしょうか…

華は朝の『とくダネ!』がすきで、息子がみたいという
NHK(Eテレ)とのチャンネル争いです[ふらふら]
きっと明日月曜にこのネタも出ると思うので、見なきゃ[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © テレビ大好き!hana華 店長の旬な情報まるかじり! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。